ホーム>イベント・ツアー>新着情報>新型コロナウイルス感染症拡大に伴うM.O.C.のイベント・ツアー実施について

新型コロナウイルス感染症拡大に伴うM.O.C.のイベント・ツアー実施について

2020/2/28

新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、M.O.C.(モンベル・アウトドア・チャレンジ)のイベント・ツアーについては、以下のとおり対応させていただきます。ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

【イベント・ツアーの実施について】
中止や変更の判断は、政府や都道府県などの公的機関からの情報を元に行い、引き続き最新情報を確認しながら実施してまいります。

【ガイド・インストラクターの感染予防・マスク着用について】
インストラクターや現地ガイドに対しては、うがいや手洗いを励行します。主に屋内での講習会やバス移動中などはマスクを着用させていただく場合がございます。

【バスツアーについて】
弊社が利用するバス会社には、バス乗務員の手洗い、うがいの励行、乗務中のマスク着用、バス車内への消毒液の設置を要請しています。

【お客さまご自身での体調管理のお願い】
イベント・ツアー中、お客さま同士が安全かつ安心してご参加いただくため、ご自身の体調管理やマスク着用、手洗い、咳エチケットなどに努めていただきますようお願い申し上げます。
当日の体調によっては参加を自粛いただく場合もございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

新着情報一覧へ